2018.11.09 EVENT

[19SS]大人っぽさとカジュアルさのいいとこ取り。Edie Tokyoの新作バッグ

by STYLE it.編集部

先日、【Edie Tokyo(エディートーキョー)】【Cobmaster(コブマスター)】【Lilas Campbell(リラキャンベル)】の展示会に行ってきました。今回は、トレンドライクなデザインがオシャレなEdie Tokyoの19SSバッグをご紹介いたします!

Cobmaster / Lilas Campbellのアイテムはこちらでチェック

Edie Tokyo

会場でパッと目をひくパープルのバッグたち。大人っぽさとカジュアルさを兼ね備えた新作は、普段使いはもちろんフェスにもぴったりなアイテムが揃っています。

18SSから注目を集めているPVC(ポリ塩化ビニル)素材のバッグが、コンパクトなミニショルダーから、通勤・通学にもぴったりなトートバッグまで、バリエーション豊富に展開。中にはオリジナルデザインのポーチも付いているので、PVCバッグを使ったことがない方でも挑戦しやすいのがポイント。

カジュアルになりがちなトートバッグですが、ベロア生地で作られているので、きれいめコーデにも合わせやすく、さまざまなシーンで活躍してくれます。ショルダー部分にはアジャスターが付いているので、身長に合わせて長さを調節できます。こちらの商品は公式オンラインストアにて販売中!気になった方はこちらから。

基本的にデザインとカラーがシンプルなので、メンズでも使いやすいんです。カップルでお揃いで使っていてもオシャレ◎。全体的に購入しやすい価格帯なので、プレゼントにもぴったりです。

PVCやサコッシュなどトレンドど真ん中のバッグをGETしている方に、2つ目3つ目のバッグとしておすすめしたいアイテムがたくさんありました!

販売中のアイテムも見逃せない

今回記事内で紹介した中にも、販売中のアイテムがあります。ぜひチェックしてみてください。

Edie Tokyo オンラインストア:https://edietokyo.shop/

 

Edie Tokyo Instagram:https://www.instagram.com/edietokyo/

TAG

RELATED ARTICLES