2018.11.06 EVENT

[19SS展示会]気分を高めてくれるCobmaster&Lilas Campbellの春バッグ

by STYLE it.編集部

先日、【Cobmaster(コブマスター)】【Lilas Campbell(リラキャンベル)】【Edie Tokyo(エディートーキョー)】の展示会に行ってきました。持ち歩くだけでハッピーな気落ちになれる19SSバッグをいち早くご紹介いたします!

※Edie Tokyoは別記事にて紹介いたします。

 

Cobmaster

11月2日に公式ECサイトがOPENしたCobmaster。カラフルでビビッドなカラーが目を引くブランドです。アウトドアにぴったりな、バックパックやウエストポーチ・サコッシュが種類豊富に並んでいました。

キャッチーなクマのイラストが描かれたブランドタグは、キュートなデザインなのでメンズ・レディース問わずにコーディネートに合わせやすいのが嬉しいポイント。カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りのアイテムを探してみて。

公式ECサイトがOPEN!

 

公式ECサイトはこちら

 

Lilas Campbell

「色」と「柄」にこだわったLilas Campbellのアイテムは、コーディネートに合わせやすいナチュラルな色合いが特徴的。インドから買い付けてきた布を使用したヘアバンドやバッグは、色もさまざまで何色もまとめ買いしたくなります。

こちらもインドの布を使用しています。シンプルなコーディネートに合わせれば、全体をパッと華やかに見せてくれること間違いなし!

バッグのサイズも豊富で、用途に合わせてお気に入りのデザインを揃えるのもおすすめ。カジュアルさと大人っぽさのいいとこ取りをした小さめのショルダーバッグが今期の人気アイテムだそうです。(写真1番右のサイズ)

現在販売中のAWアイテムも見逃せない

ECサイトはこちら

TAG

RELATED ARTICLES